やぶちゃんTVpresents『歌のお守り』

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

やぶちゃんが目の前の方だけに向けて
全身全霊で音と響きを届けます。
 
その方の人生そのものを全て包み込む響き。
そして、これからの人生をやぶちゃんの歌で
未来永劫守ります。守り続けます。
そんな思いで、歌わせて頂きいています。
   
『これからあなたの人生が佳きことで彩られますように・・・』
 
やぶちゃんの音と響きがバージョンアップした時には
やぶちゃんから、新しく歌い直した最新版が届きます。
やぶちゃんの歌のお守りはこちらから↓
www.kokuchpro.com/event/yabuchantv_amulet/
   
◉『歌のお守り番宣ムービー』
《やぶちゃんVr.》

《美香ちゃんVr.》

コメントは受け付けていません。