「第1回やぶちゃんの勝負師講座in京都」2018/02/01

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

今日からスタートした勝負師講座。
やぶちゃんが一番楽しんでいます。
「もう終わりな〜ん?ずっと話してたいわぁ〜」

講座の中で講師がその都度、真剣勝負している講座って
ここだけです。
勝負をしている時が一番自分らしい。と語るやぶちゃんです❗️

地球の経営者やぶちゃんのやぶい話。〜勝負師〜

  

やぶちゃんのいう勝負は、勝ち負けではない。
だけど絶対に負けない法則、
「日常に生き抜く知恵」です。

「明日からすごいことになるから、まぁ見とき〜♬」
帰り道、そう言い残して、明日の博多へと向かうやぶちゃんでした。

やぶちゃんの勝負師講座、毎月1回京都で開催です。
次回は、3月1日です。

コメントは受け付けていません。