わもんカーニバル絶賛開催中❗️第二弾北海道が熱い❗️ 2018/02/03

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

節分の節目の日を大事にしているやぶちゃん。
だから、2月2日から勝負にでました。
節分の今日は北海道での初開催の「わもん観音球」
11名の方が聴講に来てくださって盛り上がりました。

昨日から始まった流れを「わもんカーニバルと命名」
2月2日〜16日までfacebookをわもんでジャックします❗️
「みんなも力貸してや〜」
わもんをやってる人全員がすごい❗️って事を世の中に伝えるで❗️❗️❗️

2日目の今日は北海道。

縁がある遠軽町で開催されるいるちゃんとまこちゃんのコラボ
黒帯SHINKA心徒塾in遠軽に求心力をかけます❗️
黒帯ってこんなに楽しくていいの⁉️
そんな場になりますね❗️❗️❗️

黒帯SHINKA心徒塾in遠軽
詳細はこちら
wamon.or.jp/black

コメントは受け付けていません。