英語がはっきりくっきり、ゆっくり聞こえる❗️「音と響きによる能力開発」 2018/2/13

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【わもんカーニバル絶賛開催中❗️】

12日目となりました❗️
2月13日のは「わもんラーニング」DAY!!

日本人に根深く存在する「英語へのメンタルブロック」。

英語を学んでもなかなか話せるようにならない。。。
その理由が『音』にあった。
英語を言語ではなく『音』で感じる。
そこで、インドでマントラを習得し、2年以上毎日、磨きあげ完成した”やぶちゃんの奇跡の音と響き”この音を聞く事で内なる聴覚が開き、これまで聞こえていなかったの音が聞こえるようになる。
     
◉わもんラーニング
yabuchantv.jp/wl/wl.html
   
◉一般社団法人しもん協会
shimonkyokai.org/
◉高波動ステーション『やぶちゃんTV』
 yabuchantv.jp

◆わもんカーニバル 2/2〜2/16 (スピンオフ17)
〜わもんの情報を日替わりでご紹介〜
わもんの全てがギュッと詰まった
わもんポータルサイト
portal.wamon.org

コメントは受け付けていません。