いよいよ凱旋帰国!『不可思議リクエストライブ』

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

韓国で誕生‼️【不可思議リクエストライブin韓国】

日時:2018年2月21日 18:30〜
会場: ソウル美術高校
冠岳区南循環路247道26
参加費:3,000円(30,000ウォン)
お申込みフォーム
wamon.org/live_20180221.html

   
================

  
やぶちゃんにリクエストすればするほどやぶちゃんのまだ眠っている能力が呼び醒まされる‼︎
韓国の方々が、目の前の不可思議だけど現実に起きる現象に
『やふちゃんならば
これも突破できるかもしれない‼︎』
『やぶちゃんならば
長年向き合ってきたけど
一人では抜けられない世界から
脱出させてくれるかもしれない‼︎』
と感じ、次々とリクエストする‼︎
やぶちゃんは常識では計り知れないことも

全力で向き合って全身全霊で取り組んでくれる。

その姿は、リクエストした人の本来のチカラを
本当の自分を呼び醒ます姿。

これほどまでに一緒に向き合ってくれた人は
いなかった。
やぶちゃんが居るから、

やぶちゃんが本来の私をうつしてくれるから
【今】を生きようと
自分の描いた【未来】へ向かおうと立ち上がれる。

『不可思議リクエストライブ』
本当のあなたの姿をあなたが見にくるライブ‼︎

このチャンスに手を伸ばさずにはいられない‼︎

コメントは受け付けていません。