「やぶちゃんTV感謝の会〜やぶちゃんに会いたい人、全員集合❗️」in大阪 2018/03/07

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

本州に上陸、やぶちゃんT感謝の会。
今朝、遠洋深海漁業に行って(意味わからないでしょ笑)わかりました。

やぶちゃんTV感謝の会のテーマは
「音と響きでエキサイティング高波動をお持ち帰り頂く」

そしたら・・・奥底にある思いが言葉になって溢れてきました。
みなさんにエキサイティング高波動になって頂くために
やぶちゃんが 超エキサイティング高波動で居続けます❗️

これからの感謝の会、やばくなりますよ❗️
お楽しみに♬

◆やぶちゃんTV感謝の会専用サイト
yabuchantv.jp/kansha.html

◆WAMONポータルサイト
portal.wamon.org/

感謝大阪.JPG

コメントは受け付けていません。