勝負師やぶちゃんの勝負❗️2018/06/18

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

関西での地震。皆さま大丈夫でしたか?
「地球の守護神」やぶちゃんがいるので大丈夫です❗️

例え地震が来ようとも、打てる手を打ち尽くして
自分との約束を完遂します。それが勝負師です。
勝負師講座にもとにかく諦めずに来てくださった、そして
夜の聴リアリストやぶちゃんとお話し会に歩いて、自転車で
策を尽くして来てくださったみなさま。素晴らしい❗️

 
今年の1月からスタートした勝負師講座。終了しました。
勝負師講座を超える新しい講座を来月からスタートします。
タイトルは・・・ヤブラッチのなかにある❗️


 

コメントは受け付けていません。