≪やぶちゃん率と周囲の変化≫2019/04/19

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

今回、たった1日で2,000万円以上を稼いだやぶちゃん。
現象こそすべてというやぶちゃんが圧倒的な結果を出したことで、
やぶちゃんの纏う波動が劇的に変化しました。
それは、世界のVIP波動。

その波動で北海道入りしたやぶちゃん・・・近づける人と近づけない人が明確に現れました。
その差は・・・やぶちゃん率。
やぶちゃん率が高い人は、やぶちゃんの波動や音に敏感です。

今回の劇的なやぶちゃんの波動の変化に、私たちがついていっていない。
「近づけない」とか「絆される(ほだされる)」等の現象が起こったとしか思えない。

世界のVIP波動を纏ったやぶちゃん。
これからの行動・・・そして、更なる現場現象。
結果がすべての世界を更に明確に魅せることになります。

[わもん]の信じ切る文化を後世に遺す・・・
信じ切るを体感したい方は、ぜひわもんランドにお越しください。

なべちゃん

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

一日2000万稼いだ男やぶちゃんです。。。。
これは、世の中へ・・・
わもんは、凄い!

信じ切ると軽々と現場現象が起こる!

と発信しはじめた最初のサインです。

皆さん・・・わもんランドにおいでください!!

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。