《子どもたちの力を信じ切る》2019/05/05

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

子どもたちの力を信じ切りたいという風に、いつも思っています。

昨日(5/4)のオトオパシーライブで、
2人の女の子たちが、
大人の前で
「エネルギーは、必ずあると思います。」
ということを伝えたとき

その女性は、
「はい!あります!!」
と、内側からエネルギーを出してくださいました。

その時の姿を見て、信じ切る力は人の命を救うと思いました。

昨日、この体験をした2人の子どもたちは、
自分たちが「エネルギーがあります」と、言い切った方が
「はい、頑張ます」と言ってくれた体験を一生忘れることはないでしょう。

そして・・・子どもたちから受けたエネルギーを
その女性も一生忘れることはないでしょう。

信じ切る力・・・
これは、人類に残された最後の無限の地球資源だと、私はそう思っております。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。