《特別な・・・の意味》2019/05/26

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

[特別な人が、特別な力で、特別な事をする]

生麦、生米、生卵・・みたいな標語なんですが、

この“特別”を3つ重ねていますが、すべて違う意味合いがあります。

とくに特別な人・・・
これは、やぶちゃんTVの税理士の加納さんから仰っていただいたことや、
サーモンママから仰っていただいた成功者、
韓国の不動産王のヨンさまから仰っていただいたこと、
KJJ9人の方からのクンジョル。

まず、この特別な人・・・この部分がポイントです。

特別な力・・・というのは、
私がずーーーっとマントラで培ってきたものだと思いますし、

特別な事・・・というのは、
現場現象“超リアル”

そういう風に考えております。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。