《すべてうまくいく》2019/06/09

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

自覚設定をいたしました。

それは“すべてうまくいく”です

影響力を与えている[影響者]である。ということは深く自覚して、
じゃ、何の影響を与えるのか・・・といったときに

人類に“すべてうまくいく”という影響を与えると決めました。

WAMON is ART・・・
WAMON ARTISTの皆さんが、すべてうまくいくと、
ものすごいパワーでエネルギーを贈り続けたいと思っています。

わもんをしてよかった。
わもんに出会ってよかった。
やぶちゃんと出会えて幸せだった。

そういう影響を与えていきます。

これはすごい世の中になります。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。