《わもん王国建国宣言》2019/08/23

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをご覧いただきありがとうございます。

韓国にいます。
今日から名人まこちゃんと黒帯SHINKA心徒塾のコラボです。

一昨日の8月21日・・・
昨日の8月22日・・・

わもん王国の建国宣言を、日本・韓国でいたしました。

さて・・・自らの輝きで他を圧倒的に輝かせることのできる方を募集しております。

条件等は・・・下に貼っておりますのでご覧ください。

わもん王国・・・地球上にわもん王国を作りたいと思っています。

やぶちゃん

=========================================================
【自らの輝きで他を圧倒的に輝かせることのできる方】募集!!

2019年8月21日 わもん王国建国に伴い
【自らの輝きで他を圧倒的に輝かせることのできる方】
を募集します。

このわもん王国は、他の方ため尽力することを喜びとする魂の集団です。

わもん王国の民の重要条件として
自分事が終了し、【わもん】を通して純粋に他の方の喜びのために生きたいという方。
尚且つ、日常の脳内エネルギーが最低限ポジティブもしくはスーパーポジティブな方。

日常で自らが輝き続け
更に、その輝きで他を圧倒的に輝かせることができる方

《わもん王国の民》がその場にいるだけで
周囲の方々が幸せになり、世の中が良くなっていきます!!

わもん王国入国条件
①わもん中枢部部員
②自分事が終了して(片付いて)いる方
③脳内エネルギー(脳波)が通常ポジティブもしくはスーパーポジティブな方
④黒帯五段以上
⑤魂振峰行ステージ2.5クリア

◆入国審査官◆  
わもん中枢部エグゼクティブマネージャーかず 齋藤 政美

◆最終入国審査官◆
やぶちゃん 藪原秀樹

脳内エネルギー値の最終審査をやぶちゃんが行います。
審査基準はネガティブが脳波にあるかないか、
他を圧倒的に輝かせることのできる脳波かを審査します。

募集期間:8月22日から8月31日23時59分まで

※わもんを通して世の中を本氣で良くしたいと思っている方
どうぞわもん王国へお越し下さい 藪原秀樹

コメントは受け付けていません。