《毎年11月11日は福島へ》2019/11/12

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

昨日(11月11日)・福島Jヴィレッジに行ってまいりました。

~私たちは福島を忘れない~
わもん財団主催薮原秀樹後援会をしてまいりました。

講演会タイトルは「やります!」です。

第1回と銘打ちまして、
今後、11月11日は福島・Jヴィレッジで毎年迎えて、
これを社会運動にしていきたいと思います。

その社会運動の一つとして、
皆さまが福島に来ていただけること+除染をしていくこと。

うまくいかないものかと考えております。

どうぞ皆さん、来年11月11日福島においでください。

そして、わもん財団が今後展開する除染運動にもお力を貸してください。

ありがとうございました!!!

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~
《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・3つの力が身につきます☆
1.『Deep Listening』が身につく
2.『Believe Power』が身につく
3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。