《この世にない商売・・・》2019/11/20

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます

 

最近、“この世にない商売”という言葉にはまっています

今までなかった商売形式を、私が創ろうとしています

 

それができるとどうなるか・・・

それができると “お札商売”がもう少し明確になってきます

 

お札商売とは

・遠くから来てくれて

・感謝されて

・値切られない

 

このお札商売を、わもんを本業・副業としていただいている方々に

やっていただくために

この世にない商売というカテゴリを創ろうと思っています

 

この世にない商売 2つ定義ができました。

 

◆1つ目◆ ~売る気が全くない、しかし、やる気はすごくある~

 

◆2つ目◆ ~お金の感覚がない~

 

この2つは出来上がりました

あとどのように定義づけていくのか

 

この世にない商売という概念が出来上がると

お札商売が完成すると思います

 

よって、わもんにマグネットパワーが働くと思います

 

やぶちゃん

=======================

~脳内エネルギーが高まるとすべてうまくいく~

《WAMONにCOME ON》

☆わもんに来ると・・・

3つの力が身につきます☆

1.『Deep Listening』が身につく

2.『Believe Power』が身につく

3.『Beautiful Sound』が身につく

コメントは受け付けていません。