《役割に徹する》2020/04/03

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ヤブログをいつもご覧いただきましてありがとうございます

~やぶちゃんの脳波コピーします~

そのような講座をスタートしてから

脳波をコピーされた方々が

劇的に変わり始めています

本人は変わったと思っていないようです

そうです!! 脳波が変わっているので自覚がないのですが

見るからに 強くなったり・・・

意識スピードが速くなったり・・・

未来を見通すことができるようになったり・・・

判断決断が速くなったり・・・

このような方々が世の中に増えることこそ

わたしの役割であります

わたしの役割に徹し続けると

世の中を佳くする魂の方々が

わたしを探し求めて会いに来ます

そしてその方々が輝き

素晴らしくなっていく・・・

~やぶちゃんの脳波コピーします~

これもまた1つ

世の中を佳くするやり方であります

やぶちゃん

 

コメントは受け付けていません。