YMCAランナー関口さん!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010012006280001.jpg

【2010/01/20 小布施早朝ランin長野】

一昨年の12月から、高野コーチや関口さん、土屋ちゃんと…一緒に走り始めています 。

YMCAの原点は、ここにあります 。

やぶちゃんのランナーとしての原点がここにある!

と…言うべきかもしれません!!

※こことは…4人での小布施ランのことです

YMCAとは…ヤブログ・マラソン・クラブ・アスリートの略です 。

楽しく走るヤブロガーランナーの集まりです 。

ただいま全国に40名!

関口ちゃんに走りながら言いました 。

YMCAメンバーが100人になったら…

YMCAホームページを立ち上げようね(*^_^*)

高野コーチのコラム連載や動画指導など…今からイメージがふくらみます 。

【関口さん一言紹介】

ヤブロガーには…すでにお馴染みですよね(^^)v

『やぶ馴染み』という言葉を発案したのも、関口さんです 。

『やぶ馴染み』とは…ヤブログで見ているので、初対面でもすでに馴染みがある感覚を言います 。

関口さんは、小布施町役場の職員で、YMCAランナー!
昨年(2009)は、長野マラソン・小布施見にマラソン・那覇マラソンを一緒に走りました 。

今年(2010)も…長野マラソン・小布施見にマラソンを一緒に走ります 。

関口さんの奥様もヘビーヤブロガーです 。

コメントは受け付けていません。