Fw:50km ランスタート!《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2010/05/22 50kmランヤブログ報告…マルヒのくろちゃん】
 
午後から崩れるとの天気予報をよそに、快晴で素晴らしい天気でした。
 
いよいよ50kmランのスタートです! ルールは2点!
 
1.くろちゃんペース 2.いつでも離脱OK スタート直後はかなり緊張していたのかな?!と
 
今振り返ると思います。どれくらいのペースで走るといいのか?
 
あんまり遅いと迷惑ではないか。。。とか今考えるとつまらないことを考えながらスタートしてました。
 
「全て合わせますから!」とやぶちゃんが言ってくれているのに!
 
あまり広くない田舎の歩道を二人並んで走っているのですが、
 
道が狭くなったり、前から歩行者や自転車が来たときには、
 
スッとやぶちゃんが後ろに下がってくれます。その時に気がつきました。
 
やぶちゃんが僕の後ろを走っているのに全然プレッシャーを感じません。
 
後ろにつかれると、それこそ後ろからの重圧を感じたりしそうなんですが。。。
 
全く気になりませんでした。足音さえ気にならない感覚なんですけど、わかります?
 
並んで走っている時も、ホンの少しだけ、やぶちゃんが引いて走ってくれますので
 
早く走らないといけないとか全く感じませんでした。
 
2〜3kmしか走ってないのに「なんか最後までいけそうな気がします!」と言ってる自分がいました。
 
そう思わせてくれる快調なスタートでした。 しかし。。。

コメントは受け付けていません。