Fw:わもん塾舞浜in 千葉 その28 【 2010/05/09 】≪ヤブログ特派員:YMCA コーチ・高野≫

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0002.jpg

【2010/05/09 わもん塾舞浜in千葉】 その28

やぶちゃんとのツーショット。やまけんさん。

「わもんに最初に出会った時の感想は「なんだこれは!」

でも同時に「うまく言えないんだけどね〜。でもなんだろうね〜」

という感覚でもありました。

自分自身、「人の話を聞く」ということがどういうことなんだろうと

いうことがなんとなくわかってきました。

今日のやすおさんのように、

人から言われて自分が動くのではなく、自分の言葉を発しながら

自分でそうなんだって納得できることってやっぱりすごいなって思います。

まだまだ自分も修行したいと思っています。」

≪ヤブログ特派員:YMCAコーチ・高野≫

コメントは受け付けていません。