Fw: わもん塾舞浜 in 千葉 その 29 【 2010/05/09 】≪ヤブログ特派員: YMCA コーチ・高野≫

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2010/05/09 わもん塾舞浜in千葉】 その29
 
やぶちゃんとのツーショット。やすおさん。 「いつも親しい人とも、酒を飲んで腹を割って
 
話そうと言っても、 自分で気づいてそれを認める自分が嫌で、腹を割って自分の気持ちを
 
言うなんてことはありませんでした。 こういう風に聞いてもらうと、聞き方を言葉にするのは
 
難しいのですが 話し下手な自分がよくここまでしゃべったなあと思います。
 
投票してもらった時には、 本当は「聞く練習をしたいのになあ」と一瞬思ったんですが、
 
進んでいくうちに、あー、話していても気づけるんだなあと。 最初は何しゃべろうかと思っていて、
 
第1クールが終わって 話すことないなあと思っていたんですが、
 
みなさんから感想をもらったときに、あー、こういうこともある、 ああいうこともあるという気づきを
 
もらうことができました。」 やすおさんのお店、手もみらあめん十八番は、
 
東青梅駅から徒歩約650メートルです。 (わもん塾舞浜in千葉 終わり)
 
≪ヤブログ特派員:YMCAコーチ・高野≫

コメントは受け付けていません。