祝!!!野田佳彦財務大臣!!!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

201006081810000.jpg

やぶちゃんが敬愛する野田佳彦さんが

財務大臣に就任されました!!!

死ぬまで野田さんの応援団長である

やぶちゃんにとってこの財務大臣の就任は本当に嬉しいことです!!

菅内閣の中で存分に力を発揮されることでしょう!!

またお祝いを言いに議員会館に遊びにいきたいなぁ(^^)

お隣は盟友!よっしーこと手塚よしおさんです!

いやぁ。お二人ともいい笑顔!!!

ヤブログ放送室でも野田さんとの思い出を語っています!是非聴いてみてください!

野田佳彦さんとの出逢い」「野田佳彦さんとの出逢いPart2

そして野田さんにもヤブログ放送室に出ていただきました!!必聴!!

野田佳彦さんにインタビュー!

本当にめでたい!当分TOP固定しちゃいますよ!!ヤットサー!!

コメントは受け付けていません。