ニュートンランニングシューズ買いました《川上ちゃん編》〜その 7〜

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010082013020000.jpg

小布施の川上ちゃんとのツーショットです!

YMCAメーリングリスト…紹介致します 。

☆やぶちゃん☆

★やっぱ、ニュートンいいわぁぁ…

…………………………

YMCAのみなさん
こんにちは
小布施の川上です。

今日(8/20)の昼休みに、やぶちゃん、高野コーチ、土屋ちゃんとYMCAランチミーティングをしました。

まずは、ニュートン談義!

「やぶちゃんの身長が5?高くなった!?」

「やぶちゃんの走りに大きな変化が!」

「次のマラソンは新記録!」

「オレンジTシャツ・オレンジ帽子に続くYMCAアイテム!?」

などなど、大変盛り上がりました。

私もニュートンを履いた、『ニューやぶちゃん』を早く見たいです(^^)

それから、各自小布施見にマラソンの振り返り。

話しているうちに、また、YMCAのみなさんのゴール直前のお出迎えのシーンがよみがえり、また熱いモノが込み上げちゃいました。

やぶちゃんから、川上がゴールするまで待っていてくれたのは全員有志だったんだよ、とお聞きしました。

有志であんなにたくさん…本当に感謝です(;_;)

それから、遠方から来たため、帰らざるをえなかった人も何人もいたんだよ、とお聞きしました。

お待たせしてしまい、本当にすみませんでした(>_<)

次回は早くゴールして、みなさんとゆっくりお話ししたいなぁと思いました。

改めて…ありがとうございました。

あれから約1ヶ月の通院&リハビリを経て、そろそろウォーキングから始動してみようかと考えています。

できれば来月(9月)の小布施ランには参加したいです!

小布施の川上

コメントは受け付けていません。