わもん塾東京・原宿の感想《森ちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010100216570000.jpg

わもん塾東京・原宿に参加された…森ちゃんの感想です 。

【2010/10/02 わもん塾東京・原宿】

ヤブロガーの皆様!

こんちには!!

森です。

わもん塾では、気付くことを沢山持って帰ることができ、有り難うございました。

早速、かよちゃんからスクールコーチ養成講座があるよ!と教えてもらい、さっき電話をして、かよちゃんが会った理事の方と話をしました。

やろうと思います。

今回のわもん塾を境に停まっていたとゆうか、自分で止めていた時間軸を進めます。

自分がやるべきことは薄々気が付いてましたが、自信がないからって、保留にしつつも、地盤固めをしようといろいろな勉強会に顔を出していたのが、この2年くらいでして。

信頼できる方に背中を押してもらい、先を見ることができました。

あとは、行進を継続していくことだと思います。

自分を過小評価する思考がネックだったのかとわかりました。

いける、できる、と感じた直感を信じてやっていきます。

コメントは受け付けていません。