わもん塾東京・原宿の感想《かよちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010100216580000.jpg

わもん塾東京・原宿に参加された…かよちゃんの感想です 。

【2010/10/02 わもん塾東京・原宿】

原宿わもん塾ありがとうございました 。

本当に刺激的な1日になりました!

一言、一言全てに気ずきがあり、聞く事の素晴らしさにまたも感動です。

わもんとは…『人間力をあげる』の一言にう〜、唸ってしまいます。

みんないるのにプライベートわもんの場に同席して、一緒にすと〜んと落ちて行ったような不思議な感触でした。

聞くって深いです。

もっともっと聞けるようになりたいです。

今日は本当にありがとうございました。

また是非次回も参加したいと思います。

かよ

コメントは受け付けていません。