ガソリン車からハイブリッド車【 2 010/12/18 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2010/12/18 プライベートわもんin東京】
 
数ヶ月に一回のプライベートわもん 。 常ちゃんの定点観測でもあります。
 
ガソリン車からハイブリッド車へ… 進化しています。 いつかは…電気自動車!
 
以下、常ちゃんからの感想文です。
 
****************************
 
今回は何か不思議な空間になりました。
 
上手く表現できませんが,周りも時間も気にならない状態です。
 
やぶちゃんからは、「ガソリン車」から、「ハイブリッド車」になりましたねと言われ、
 
嬉しく思いながらも、感じるだけで理解が追いつかず多少戸惑ってしまいました。
 
「ハイブリッド車」の次には「電気自動車」の世界もある。 次の課題も見つかりました。
 
まだまだ成長していけるよう、自分で自分に期待しています。
 

コメントは受け付けていません。