今から山梨へ

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2011010410450000.jpg

【2011/01/04 新大阪ホームより】

三が日は、箱根駅伝観戦とラン三昧でした。

明日からのコンサルへ向けて、新大阪をスタートしました。

新幹線N700系のぞみ、混雑の為10分遅れで発車です 。

目指すは、山梨県の石和温泉(いさわおんせん)駅です 。

約5時間、かかります。

現在、ヤブログは12/18までアップしています。

頑張って、追い付きます(^^)v

◆石和温泉(いさわおんせん)-Wikipediaより…温泉街の規模は熱海に次ぐともいわれ、宿泊施設は大小合わせて120軒を超える。

団体客向けの大型宿泊施設、家族向けの旅館、純和風の高級旅館など様々。

また、温泉病院も多く、保養、療養温泉としての一面も持っている。

温泉街には有料の「石和源泉足湯ひろば」という足湯及び手湯が存在する。

足湯は2007年4月1日に誕生している。

コメントは受け付けていません。