Fw:心徒塾の感想《たからちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0009.jpg

【2011/01/09 第二回心徒塾in(株)わもん・京都】

<感想>

やぶちゃんの節目の活動は、いつも見届けたくて、出来る限り参加している私です。

わもんの新しい学び「心徒塾」。

新しいからといって特別なプログラムをしているわけではないのですが、場の力、縁の力、人の力が絡みあって、聴く力を最大限に引き出します。

やぶちゃんの言う「聴き方の黒帯」、最初その意味がわからなかったのですが、

そうか、なるほどと少しつかめた気もします。

絶対尊敬を目指す全国の修行好きのみなさん、心徒塾で会いましょう。

土佐の高知 たからちゃん

コメントは受け付けていません。