Fw:チームわもんこうち?《たから特派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

110220_0701~0001.jpg

【2011.2.20 はりまや橋〜桂浜ラン】

わもん塾高知ほかに参加いただいている奈美ちゃん忍くん、そして、初めましての純子さんも一緒に5キロを走りました。

やぶちゃんの指導で一緒に走ると、不安をよそに、みるみるみんなで完走出来ました。

楽しく走れました。

途中、沿道でくろさんが応援に来てくれました。ありがとう。

うれしかったなあ。

3月は地元放送局主催のミニマラソンにみんなで走ります。

また、やぶちゃんと一緒に走りたいなあ(^-^)/

みなさんも、やぶちゃんとのランニングわもん、いかが〜(‘-^*)/

《たからちゃん特派員編集長》

コメントは受け付けていません。