Fw:心徒塾の感想《奥田のりょうちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0004.jpg

【2011/02/12・13 第三・四回心徒塾in(株)わもん・京都】

〈感想〉

わもんそのものを体験したことのない身でありながら、
いきなりわもんの黒帯を目指すという心徒塾に参加させていただくことになりま
した。
わもんがどういうものなのか、ということは、
情報としては知っていたし、理解もしていたつもりでしたが、
2日間の「修行」を終えた今、
その「理解」が全く、上澄みのひと掬いにしかすぎなかった
ということが分かりました。
底の見えない深さです。

話し手と聞き手の双方から発せられる小さな波動に耳を澄まし、
微妙な変化を聞き逃さないよう、尋常でない集中力で聞いていました。
そんな極限的な緊張感と
柔らかで暖かい空気が違和感なく共存する不思議な空間でした。

昨晩は頭の芯に心地よい疲労を感じ、よく眠れました。
一日経った今日も、まだその波動は心身に残っている感じです。

このような世界に出会わせていただき、
あらためてやぶちゃんの凄さが分かりました。
そして一緒に集わせていただいた
すばらしい皆様とご縁をいただけたことに感謝します。

ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。