黒帯取得共通第三課題決定!【 2 012/03/12 】《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

前略 黒帯ノミネートの方々へ
わもん塾おおさか終了後、やぶちゃんをご自宅へお送りしている時に”北加賀屋交差点”で決まりましたのでご報告いたします。
共通第三課題は、「二人羽織わもん」です!
心徒塾で最近やぶちゃんがやり出した。”あれ”です!(>_<)
黒帯ノミネートの方すいませんm(__)mm(__)mm(__)m
僕の不用意な発言で大変な課題が!(笑)
「あれやるとすごい成長するでしょうねぇ〜」
そりゃするでしょう!^^
聞き手、話し手、両方の声なき声を聞いて瞬時にアドバイスできないといけないわけですから、大変な集中力と聞く力が必要です。
ノミネートのみなさん。。。でもいつかやらされると思ってましたね。
来月(4月)の心徒塾が楽しみだ。
励みましょう!^^
くろちゃん

コメントは受け付けていません。