Fw: 日本海新聞にもやぶちゃんが《ヤブログ臨時特派員 : 鳥取のふみえ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2012/03/13 日本海新聞(鳥取)にもやぶちゃんが!】
いつものように新聞を読んでいたら・・・
見たことのある名前と見たことのある顔が!!
記事を読んで『間違いない、やぶちゃんだっ!』って思いました
思わぬところで知ってる人の活躍を目にするのはうれしいものです(^-^)
それにしても、やぶちゃん、見る度に体型がしまって細くなって行くような・・・
マラソン効果ですよね
いいなぁ〜
体も心も健康が一番です!
次は、どちらの新聞に掲載されるのかしら?
ふみえ

コメントは受け付けていません。