全国のワモニストのみなさんへ!ワモニストが支える「福島完全安全宣言」!!!《曽根原》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

いざ鎌倉!
魂の鐘を鳴らす時それは今!!
ワモニストが支える「福島完全安全宣言」!!!

8月8日のヤブログ放送室に大感激いたしました。

いよいよ夢のプロジェクトが動き始めました。

2020年「福島完全安全宣言」

そして「東京・福島オリンピック」の開催へ。。。

やぶちゃんの熱い想いが私の心を揺さぶりました。

やぶちゃんの想いは私の想いとなりました。

私は決意しました。

この想いをやぶちゃんと同じ純粋な意識で支えようと。

わもんを学ぶ程に確信が強くなる事があります。

それは「人の想いが人を動かし事実を作る」という事です。

強い想いほど実現する力も強くなり、その力に限界はありません。

しかし想いは寄せ合わなければ、事実を作ることは出来ません。

やぶちゃんと同じ気持ちでやぶちゃんの想いを支える人が何人いるか?

それが全てです。

その一人になると私は決めました。

そして気が付きました。

わもんの究極の目的は「想いを支える純粋な意識」を養うことであると。

そして「想いを支える純粋な意識」という意味において、

他者の想いも自分の想いも全く同じであるということを。

それこそが他者の想いも自分の想いも同時に叶え全てを輝かせる。

やぶちゃんの姿そのものであると。。

そのやぶちゃんの想いを支える。。。。

こんな素敵な修行はありません。

ハッキリいってシビレます。

全国のワモニストのみなさん。

もう一度8月8日のヤブログ放送室を聞いてください。

そして心が揺さぶられたのならあなたも、

「福島完全安全宣言」と「東京・福島オリンピック」を

支える事が出来る一人です。

理論も行動も大切です。

でも最も大切な事は「想いを支える純粋な意識」です。

そして心の源泉に耳を傾けミジンコが跳ねたら迷わず従ってください。

どんな形でも大丈夫です。

小さな祈りでもかまいません。

漢方薬を出来る形でまいてください。

それが救国の特効薬である

「福島完全安全宣言」と「東京・福島オリンピック」を

実現する力となります。

遅延する東北の被災地に国力を傾け、

オリンピック開催に関心が薄い東京都民の心を一つにまとめ、

長引く不況で希望を見失った日本人の活力を取り戻し、

東北の完全復興と福島の完全安全を世界に宣言し、

人間の素晴らしさと力強さを人類の未来に語り次ぐ、

そんな夢のオリンピックの実現です。

それが実現できるのは「日本の応援団長」やぶちゃんだけであり、

そのやぶちゃんの想いを支えるのは、

全国のワモニストをおいて他なりません。

みなさん一緒に歴史を作る感激を味わおうではありませんか!!

曽根原 拝

コメントは受け付けていません。