Fw: テラソでやぶちゃん 聞く力養成講座《ヤブログ特派員 : 奥田》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2012/08/09 小布施にて】 やぶちゃんの小布施滞在、 今月は811福島開催のため、4日間。 水曜のファシ勉、交流ブックラブ引き続き、 木曜はテラソDay。 17時〜の「子ども達のしゃべり場」は、夏休みでも盛況です。 今回は東京●●からの視察がありました。 ちなみに、先月は朝日新聞の取材があり、記事になりました。 下記ご参照下さい。 www.e-denen.net/blog.php/1344 18時45分〜は、大人対象「聞く力養成講座」 こちらも、回を重ねて3回目、 初めての人、2回目の人、皆勤の人、と 参加される方の深みも増してきました。 当然やぶちゃんは初参加の方に照準をあてて進めます。 やぶちゃんの聞く実演で、その方から出て来る心の奥底の言葉に、 思わず涙腺を弛めてしまう方も。 聞いた人も話した人も感謝し合う、まさにわもんなひと時でした。 久々ナカジの解説で、理解度がぐんと高まった様子でした。 《ヤブログ特派員:奥田》

コメントは受け付けていません。