Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のりえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012/ 9/23  7:11

(りえちゃんコメント)チビチビと…200g減です。
毎日はできてませんが、腹筋背筋とスクワットを少しずつするようにしました。前から通っている体幹トレーニングでも、少し内容をハードにしてもらって減量につながるようにしました。でしゃばったお腹は少し、引っ込んだかな?という感じです。はぁーヽ(´o`;
しもちゃんの運動量を拝見すると、反省しきりです。

(くろちゃんコメント)りえちゃんまずは200g減量おめでとうございます!これで開始から4週連続で減量に成功です。
ここまで順調にきたことでまずは自分褒めしましょう!りえちゃんさすが!偉い!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
今のままでも減ってますので、しもちゃんをお手本に運動量を増やすとしても、自分のリズムを崩して無理をするのはよくありません。無理なく続けれる範囲で増やしてください。
このままでもりえちゃん順調です!(^^)v

コメントは受け付けていません。