Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のしもちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012105.jpg

(しもちゃんコメント)先週71.2kg⇒今朝70.4kgです。今週は52km走り、4500m泳ぎました。目指せ月間300kmは現在42km(10/4現在)。この1ヶ月は悩みが続いてしんどかったですが、この公開ダイエットのお陰で、運動を続けられたと思います。一緒に走り、泳いでくれる方々にも感謝です。りえちゃん、ももえちゃん、お会いしたことないですが、一緒にガンガン頑張りましょうo(^▽^)o。

(くろちゃんコメント)今週もしもちゃん順調です!\(^o^)/
月間300kmランも平均1日10km以上。ランもダイエットもガンガン頑張ってます!この調子でいけば!来週には60kg台だ〜!\(^o^)/

コメントは受け付けていません。