わもん声楽レッスン感想: 純子ちゃん【2013/02/27 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2013/ 2/27  9:01 2013/ 2/27  9:01 2013/ 2/27  9:08 2013/ 2/27  9:08 2013/ 2/27  9:24 2013/ 2/27 10:57

【2013/02/27 わもん黒帯必須…直樹先生の声楽レッスンin大阪】

《直樹先生の声楽レッスンの感想…純子ちゃん》

生駒のじゅんちゃんです。

わもん声楽レッスン!

学びが多く、深い一時間でした。

やぶちゃんそして、直樹先生が共に私の可能性を 信じ伸ばしてくださるとても愛のあるレッスン。

講習会をすることの多い私にとって、皆様に届く声、そして、私自身に負担のない声の出し方を教えていただきながら、可能性まで伸ばしてくださる。

全てが絶対尊敬。

直樹先生のグッド&ベターのご指導はまさにわもん!で学んだことでした。

わもん声楽レッスンが終わってからは、自己わもんの始まりです。

これがまた、いいです!自分でじっくりと自らを見つめることができる気がします。

次回もぜひ、受けたいレッスンでした。

皆様もぜひ〜(^ー^)

コメントは受け付けていません。