わもん声楽レッスン感想: 良子ちゃん【2013/02/28 】自身の命への絶対尊敬、命への信頼

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2013/ 2/28 11:07 2013/ 2/28 11:07 2013/ 2/28 11:55

【2013/02/28 わもん黒帯必須…直樹先生の声楽レッスンin大阪】

《直樹先生の声楽レッスンの感想…わもん黒帯二段:良子ちゃん》

直樹先生、やぶちゃんありがとうございました。

自分の声と向き合うという初めての体験に驚きと、衝撃を感じた一時でした。

私の中にある、可能性、命に明確な信頼を寄せて頂き、導いて下さいました。

それは、やぶちゃん、直樹先生お二方ともに、常に声楽を通して、聞くことを通して、ご自身の命への絶対尊敬、命への信頼を見つめてこられたからだと感じました。
自己信頼からなる、他者への信頼!
だからこそ、それほどまでに他者を大切に出来るのだと感じました。

自分の命に本気に向かい合ってこそだと、考えさせられました。

私のトン先の音という、やぶちゃんの提案に、『可愛い、優しい音』に導いて下さって、ありがとうございました。
私は、愛する音と理解してます。
改めて、直樹先生、やぶちゃんありがとうございました(*^^*)

良子ちゃん

コメントは受け付けていません。