今年は後、二回で終了やで〜やぶちゃんコラボ! 2014/10/12

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2014/10/ 3 11:38

てんつくマンブログより

【今年は後、二回で終了やで〜やぶちゃんコラボ!】

東京のご飯屋さんからワンダフルイブニング!

どこだ台風!

どこかに避けてくれんかいの〜

なぜならば明日はやぶチャンとのコラボIN東京。

今年は明日の東京と高知のみ!

もしも、まだ迷ってる人がいたら、絶対に来た方がいいからね〜。

明日、やっぱり行ってみる!って決断した人はこちら!

メンタルヘルス協会東京
〒104-0061 東京都中央区銀座2-11-8 デュープレックス銀座タワー2/11 8階
開場 13:00・開演 14:00・終演 18:30

★東京事務局:mami-07@nifty.com 090−4961−8308(有原)

やぶちゃんの凄さは、揺るぎない本気なんよ。

目の前の人があきらめそうになっても

分からないって言っても

そんなことは信じない。

信じるのは目の前の人の中にある可能性!

絶対にその人の中にある!

絶対にある!

って信じきりながら、相手の話しを聞くから、その人の中でずっと眠っていた自分の中の思いに出会える。

自分自身の眠ってる思いや気持ちに逢いたい人は絶対に来た方がいいからね〜。

今の決断は未来へのプレゼント!

待ってるよ〜。

てんつくマン

コメントは受け付けていません。