てんつくマンブログ紹介しまっす( 笑)

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2015/ 4/27  8:20

さてさて、今、最高に面白いイベントがあるねんけど、それはやぶちゃんとのコラボのてんやぶ。

もう、今、めちゃくちゃおもろいねん。

この前もやぶちゃんにゴルフのキャディーしてもらったんやけど、もう常に本気で大爆笑やねん。

ミスショットしておれが「あっ!」って言うたら、後ろででっかい声で「大丈夫!」って叫ぶねん。

すると、球が木に当たって戻ってきたりするんよ。

パターの時が大爆笑でパターっていうのは、カップから43センチオーバーして打つのが一番入るんや。

だから、パットをする時には43センチオーバーのところに目印を探してそこを見て打つのね。

それをやぶちゃんに言うたら、パットを打つ前に「てんちゃんここやで43センチ!」

「ここを見て打ったら入るかなら、よし、ちょっと気合い入れるわ!」

そう言うてやぶちゃんはなにをしたと思う?

その43センチオーバーのところを指差してでっかい声で本気でこう言うてん。

「はげろ!」

「ここ、はげろ!」

それがまじで本気で言うてんねん。

50歳のおっちゃんが。

もう究極のアホやわ。

まじで凄すぎる。

あのキャディー姿を生中継で絶対に見せたいわ。

まじでおもろい。

今回、石川、富山、新潟で三日間てんやぶをやってたんやけど、もう楽屋も車の中も常に大爆笑。

いやぁほんまにやぶちゃん、おもろすぎるわ。

こんなに笑ったのは久しぶりやわ〜。

5月30日に沖縄でやるからもう絶対に来た方がいいよ〜。

いやぁやぶちゃん、ほんまにあなたは素晴らしいです!

大好きです!

また、やぶちゃんの声かけによって侍ゴルファーのスポンサーになっていただいた皆様、本当にありがとうございます!

コメントは受け付けていません。