やぶちゃん率 なべちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image1.jpg

≪やぶちゃん率・・・≫

やぶちゃん率とは 自力ド真剣×接見回数(リアル:1,000、バーチャル1)×脳波音波刺激 と、3月まで表現していました。
しかし、和門元年に入り、その下支えとなるものが決まりました。 ~まだ見ぬ自分を信じ切る×高次を信じ切ってくれるやぶちゃんを信じ切る~
わもんとは・・・自らの輝きを信じ切る力を養う自己修養法。 脳は自他無分別。 自分は信じ切れないけれど、やぶちゃんを信じ切ることはできる。 やぶちゃんを信じ切った覚悟や深さ・・・ それが結果として自分を信じ切るに繋がっています。
でもやぶちゃんは、その覚悟や深さの何百倍もの覚悟や深さで、私たちの高次を信じ切ってくれています。

なべちゃん

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
やぶちゃん率とは・・・

覚醒率だと思います

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。