《信じ切る力で人類救済〜わもんは信じ切る文化です〜》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

《信じ切る力で人類救済〜わもんは信じ切る文化です〜》

昨日、今世紀最大のミラクルが起こった、オトオパシーライブin旭川の感想が届きましたので、ご紹介します‼️

◇まるこ

今日のライブの感想です。

信じきる力は、
私達に残された資源

いつでもどこでも誰でも使えて、持っているもの。

それをどこまで使うか、
信じきるかを自分が全部決めている。

いい、悪いはない。
ただただ、決める。

それを、どこまでもリアルに、
やり続け、超え続けいくと、
どんな現象が起こせるのか。

それを今日見せて頂きました。

高波動の渦のようなものが、
だんだん大きくなっていったライブでした。

この瞬間に立ち会えたことが、
ギフトでもあり、
自分との約束を思い出すような時間でした。

出来ると決める。
信じきる
強さ

これらを、まっさらな自分に打ち込んだ気分です。

文字には出来ない思いが、溢れた時間でした。

なので、
昨日の夜の
追っかけのライブ配信
是非ご覧下さい!

あと、
中枢部同好会で、
ライブが終わってから、
感想を投稿しているこずえと
2人で、
初めてライブ配信をしました。
雰囲気が伝わったらいいなと思います。
良かったら、そちらも
ご覧下さい。

◇こずえ

4/20、旭川でのオトオパシーライブの感想です。

全てを見終わった後
放心状態になりました。

『信じ切る』

何を?
どれくらい?

それは全て自分で決めていたんだ
とわかりました。

心中レベルで『信じ切る』あの方に
私たちは出会えた。

悩んでいる自分も

信じ切れない自分も

そのシナリオを強く『信じている』自分が
創っている。

その『信じる』強さを
シンプルに
在りたい自分に向ければいいだけなんだ。

命がけであの方に信じ切られている私たちは
なんて幸せなんだろう。

何の為に生まれてきたのか。

思い出したことから
やっていきます。
今生きていれている自分を尊び
私は絵を描きます。

◇おんちゃん

今日の旭川オトオパシーライブ、
この場に参加させていただいたことが幸せでした。
歴史の証人になった気分でいます。

初めて参加された施術士の女性、
17年前の交通事故で股関節など体のあちこちの不調に加え、以前は精神的な不調もある方でした。
やぶちゃん、手を握りながらの眠りの小五郎。
やぶちゃんがその方を信じ切る力、初参加でありながら、
その女性がやぶちゃんを信じ切る力…
その相乗効果でとんでもないことがおこりました。
やぶちゃん、不調のある体の部分に集中して治すこともできたのに、あえて17年前の交通事故の記憶を消すということに取り組んでくださいました。
その記憶が消えると全てが良くなるから…。
そしてその言葉通りのことが起きました。
17年もの長い間苦しんできた心身の不調、それがやぶちゃんとの出会いでものの数分で消えてしまう!
その女性は脳が生まれ変わり、新しい体になったと、表情も明るくなり、息子さんもこんなに明るい笑顔見たことがないと一緒に喜ばれていらっしゃいました。
会場が皆の感嘆と喜びの大きさで高波動に包まれました。
信じ切るという力のすごさを感じました。

日々超え続けていらっしゃるやぶちゃん。
やぶちゃんは一体どれだけたくさんの方を幸せにしてくださるのでしょう。
本当に本当にありがとうございます。

この後のミラクルライブ、佳きことがたくさん起きると確信いたしました。

◇かずさん

初参加の 整骨院を営んでいる Sさん親子。

お母さんは 交通事故で 身体や心にまで 後遺症が残り それが 17年もの間 凝り固まっていました。
自分の中でシナリオを作ってしまい 家族に ネガティブに語り続けてきたのです。

それが なんと!やぶちゃんの 眠りの小五郎により 17年前の交通事故の記憶自体を 消してしまったのです!

もちろん やぶちゃんは初対面でも 一瞬でお母さんを信じ切り また お母さんも やぶちゃんを信じ切っていたので
当然の 結果なのですが 目の前で どんどん変わっていくお母さんを 見ていて 私たちも 感動と驚きで 一気に 場が上がりました!

本当に 素晴らしい場に 共に 居ることができ しあわせです。

やぶちゃんのライブには
「来るべき方が来る」と 感じました。

私も「信じ切る」ことを 常に 意識していきます!

ありがとうございました。

◇はるちゃん

4/20 オトオパシーライブ 旭川
(感想)
わたしが到着したのはライブ開始から2時間経ってからでした。
・・・
この場の状況を、まずはまるこに説明していただき、そしてやぶちゃん初対面の親子さんが話してくださいました。
・・・

施術のお仕事をされているお母さまは、
17年前の交通事故により背骨の損傷や右股関節などずっと身体が辛かった。やぶちゃんはそ れ を 消 し て く れ た、とのこと。。。

目の前に居たのは
脳が新品になった🧠生まれたての女性でした。

息子さんも、
お母さまが苦しんでいたのが無くなりほんとうにうれしいとおっしゃっていました。
・・・

交通事故が起きて、身体不自由になった人の、それを消すって。。。

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

オトオパシー

音の力〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

やぶちゃんがやったことは、参加者の中にあったものをまたまた完全にひっくり返しました。
これを目撃したわたしたちって、、すごくないですか、、、

人なのか?神なのか?
これが、人の力なのか、、、???

音の力
信じる力
「なにがあっても揺れない」
やぶちゃんの力。

はる

◇わかこさん

オトオパシーin旭川の感想

過去最高マックスのやぶちゃん❗️
大阪弁のキリスト❗️
今世紀最大のミラクル❗️
ものすごい場でした。
完全に過去の出来事が消えて痛みまでも無くなっていきました。
それを見ていた人全員が波動が上がり場が変わりました。

それからも出た人が本質だけを話されて、自分で明確にこうしても欲しい!完全に場が変わりました。
これからやぶちゃんに逢いに来る方々はみなさんやぶちゃんと魂の約束をされている方々がやっていている‼️
この場に入れたことに感謝しています。

以上、6名の感想をお届けしました✨✨✨

コメントは受け付けていません。