≪音と数字の数式・・・≫2019/05/27

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

“音と数字”の数式の世界を作っています。

来てくれた方には、来てくれた分量(二乗)以上手厚く・・・
離れたときはストップ

その数式をもとに、
私に会いに来てくれたら超手厚く接します。

音・音・・

数字を発するときに、“音”には感情を入れない

「777」「3000万」「200万」

これでお金のメンタルブロックがどんどん外れていくと思います

そして、離れたこと・・・つまり「過去」に音の感情は入れない

こんなことがありました。

「今」にエネルギーを集中する。

こんなことで随分生き方が楽になると思います。

以上、特別な人でした。(やぶちゃん)

コメントは受け付けていません。