《WAMON Miracle Live in LA》 2019/05/30

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

ミラクルの連続をご体感頂いた、参加者さんから届いた感想をご紹介します!

◇じゅん子ちゃん

ついにこの瞬間が来たー‼️

ロスの方々の痛み、悩みどんな案件にも
丁寧に鮮やかに解決していくやぶちゃん

見事過ぎました‼️

参加者の皆さんが、やぶちゃんの起こすミラクルを経験して、度肝を抜かれている姿は圧巻でした‼️

これを見ただけでも、ロスに来て良かった‼️

それ程、価値のある時間でした💕

◇こしょとも

ミラクル連発は、もはや朝飯前!当たり前の、やぶちゃん🌟
当然!!!ロスでも、それは炸裂🔥🌟
痛み、悩み、不調…やぶちゃんにかかれば、瞬殺✨😃最後には笑顔と笑い声が炸裂のライブでした❣️

あの手この手の千手観音手が、バンバン打たれ👀✨あっと言う間の2時間半
半‼️その後も、皆さん残られてて、帰りたくない!オーラ全開🌈
初開催のライブは、たくさんの邦人の心と身体を満たす事が出来ました💖

明日は、いよいよ!!!
米国🇺🇸人向けのライブ🌟

今日より更に❣️超えていかれるであろう
やぶちゃん😍に!くぎ付けですっ🌟❣️

◇まこちゃん

miracle連発❗❗❗
最速最短❗

アメリカ在住の日本人の方は自立している。
自力がある。
だから、悩み、痛みを話すけど必ず願望実現とセットでした。
こうなりたいために消してください。
と。

早い❗早い❗早い❗
やぶちゃんはアメリカの方のためにド真剣、気迫で命がけ。

細胞が活性化して走りだし、笑い転げた後に補聴器なしではっきり聞こえるようになった方。

30年来の偏頭痛を治してください。
と前に出た男性が
何の相談でしたっけ?
とやりたいことの話をされる。

痛くて走れないと言っていた方がチアリーダーくらい足が軽やかに上がる。

どれもこれも波動が上がり世の中がよくなることにつながる❗

いよいよ世界へ✨
世界中がやぶちゃんをほっとかなくなります‼️‼️‼️

ありがとうございます✨✨✨

◇めぐ


かなりのペースで
やぶちゃんに
逢いに行ってます
ロス前の奇蹟の連続七夜も
全てコンプリートしました

なのになのになのにーーーーっ!!!!!!!!!!!

今日のライブは
度肝を抜かれるどころか
魂まで吹き飛びそうな衝撃

鳥肌
鳥肌
鳥肌

特別な人やぶちゃんは
いよいよ
「アメリカを震撼させる」
ゾーンに突入しました!!!!!

どれも
どれも
どれも

ありえない現象

今日のやぶちゃんを正確に
表現できる人類は
いないと断言します!!!!!

もうシンプルに
伝えるとしたら

めぐセレクション
衝撃セッションシリーズ3

耳の骨を3つとも取り除き、聴力を失った補聴器の女性
やぶちゃんの前にきた途端笑いが止まらない!!!!!
笑い続ける彼女にエネルギーチャージ
その後彼女は会場を走り回り始めました
それもありえないスピードで
(かなりお年を召してましたが)
一見異様な光景…
でも内側から溢れるエネルギーを持て余し、身体を動かし発散するしかない
しばし動き回った彼女
補聴器無しで聞こえるようになっていました

えええぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

30年の偏頭痛に悩む男性
最初の一音から落ちてました
そんな彼を一瞬の衝撃で
次元を一気に上昇!!!
そして別人(笑)

この究極の新技は
今後
世界中の人々を救う!!!!!
と断言できます

耳が聞こえ過ぎて仕事に支障をきたす男性
さらには腰に腫瘍あり
そんな彼は聞こえ方が正常になり
大量の汗、汗、汗…
身体の細胞から何かが
確実に変わってきている

3つセレクトしましたが
実は今回は
全てのセッションを
ご紹介したいくらい
過去最高峰の金字塔ライブでした

やぶちゃん自身の歴史を
毎日塗り替える!!!!!

超えるレベルが
もはやおかしすぎる

ラストジョーさんが
やぶちゃんを
「大阪弁のキリスト」
と称されても
参加者全員が大納得の偉業

そして
明日はいよいよ
アメリカ人向けライブ!!!!!

今日よりもさらにさらに
会場に大歓声鳴り響くことが
誰の目にも明らか

もうもうもう
アメリカ仕様のやぶちゃんに
悶絶です…

◇チョニャン

アメリカへ向けて、整えてきたやぶちゃん。
手を挙げた全員にエネルギーを贈り続け出ました。
中にも印象的だったのは、役者をされてる男性の方にやぶちゃんがマントラを贈ると、顔からびっくりするくらいの汗が吹き出してきました。
そしてやぶちゃんの、その全力の姿を目の当たりにして、今まで自分は怠惰に生きてきた訳ではないけど、今日から生き方が変わります。と話されてました。
もっと一日一日を大切に、一瞬一瞬を大切に生きていきますと話されてました。
そして、フィリップに向けて、全エネルギーを贈りながら、「フィリップ、愛してるよ」とやぶちゃんがマントラを唱えてた時は、私の魂からの涙が溢れて出しました。
やぶちゃんの存在が本当に「特別な人」となっているんだと感じました。
人は信じ切られた分だけ強くなるだなぁと。
そしてそれは音に現れるなぁと感じました。
今日のライブを見て、日々、一瞬一瞬どう生きていくか?
深く感じる時間になりました。
やぶちゃん、本当にありがとうございました。

◇ふじこママ

定刻前から続々と参加の方々が会場入りし、用意した椅子が足りなくなる程でした

初めての方も多かったのですが、皆さんやぶちゃんを前にオープンマインド✨✨✨

始まったらミラクルだらけ。。。
前に出てやぶちゃんと向き合うだけで涙する人も多かったです

痛い個所の痛みがなくなる!
長年の偏頭痛がなくなる
エネルギーを充電し顔が変わり声が変わる
小顔になる

その中で印象深かったのは、耳が聞こえなく補聴器を付けてた女性です
補聴器を外しても聞こえる‼️
それだけでなく、エネルギーパンパンになって嬉しくて笑い転げ、会場を走り周ってました✨✨✨
また、膝が痛く走る事も出来ない足も上げられないと言ってた女性がラインダンスのように何度も足を足を高々と上げ、思わずやぶちゃんにハグ💖
この方は明日の通訳の方なので、通訳が劇的に凄くなるのがわかります❣️

目の前の人にど真剣で命がけ!
ロスのやぶちゃん凄かったです‼️

◇かよちゃん

ライブで14人の悩み、痛みを消したやぶちゃん。

連続七夜を経てのアメリカでのライブは一言でいうと凄まじかった。
あらゆる技を自在に使いながら、ポップで軽やか。でも超超超ど真剣…
国宝級の芸術を見ているようでした。

フィリップさんに、やぶちゃんはマントラとともに「愛してる‼️‼️」と入れて、その響きで会場が感動しました。

両耳に補聴器をつけた方は、やぶちゃんと手を繋いだままマントラを受けた後、じっとしていられなくなって、会場を2周走り回った後に、床を転げまわりました。そのくらい魂が解放されたのだと思います。そして、補聴器を外しても「聞こえます」と‼️‼️

また、日本でもそうでしたが、やぶちゃんが掛け声とともに手を叩くと時空間が入れ替わったとしか思えないようになります。

今日、やぶちゃんの音を浴びた人たちすべてにミラクルが起こりました。

明日が本当に楽しみです‼️
かよちゃん

◇操ちゃん

今日も感動の渦でした!!!
想像していたことではありましたが、ロサンゼルスのみなさんがやぶちゃんに釘づけ!首ったけ!🤣

どんな案件も、やぶちゃんの信じ切る力で、圧倒的な結果にすべての方が驚き、桃の木、薮原秀樹!!!

それぞれの方がそれまでとは違ったところへ行った瞬間、本来の波動に変わり、本当にステキな笑顔が現れました😄✨✨✨

やぶちゃんが伝えたい信じ切る力を、ロサンゼルスのみなさんが様々な現象を通して体感していただいたそこには驚きと、感動ばかり❣️

奥様のえみこさんと一緒に来られたフィリップが、やぶちゃんが徳島で会おう!言ったあと、自ら小指を差し出し、やぶちゃんと指きりしていた姿は何とも言えず、本当にうれしかったです💗
えみこさんがおっしゃっていましたが、昨年末やぶちゃんに初めて会ってから、現在は介助が本当に楽になったと話されていました。
フィリップ自身が元氣になる!!!という意志を強くもっていられる様子をライブでものすごく感じました✨

ミラクルだらけの昨夜のライブ、その場にいたみなさんの波動、運氣がめちゃくちゃ上がり!!!

今日のアメリカ人向けのライブも何が起こるか、本当に楽しみです💓

◇なべちゃん

「この人は、どこまでできるんだ・・・」
正直な感想です。
年明けから、このロス一点張り。
そして、5月に入り更にアクセルを踏んだやぶちゃん。

多くの方々をありとあらゆる方法で、痛み・悩みetc.を消し
願望実現に向けて、次元上昇していく。
その上昇率もハンパない!!!
全員の方が、本来の姿を次々と取り戻していました。

そして、手を上げられない方のことも考えて、
流れ弾の量も、今までとは全然違いました。

やぶちゃんの“命と等価交換でやっている”が
参加者の方に響いていると感じました。

圧倒的な結果を出し続ける。
昨日の結果をもって、今日のアメリカ人向けライブ。

本当に本当に楽しみでなりません!!!
やぶちゃんが狙い続けているミラクルの瞬間をこの目に焼き付けたいと思います。

ありがとうございました!!!

以上、感想のご紹介でした!!!

いよいよ今夜アメリカ人向けのWAMON Miracle Live。
現地時間5/31 19:30(日本時間、6/1 午前11時30分)スタート。
やぶちゃんTV(会員専用FBグループ)にてライブ配信の予定です!

音と響きと意識でエキサイティング高波動「やぶちゃんTV」
yabuchantv.jp

コメントは受け付けていません。