Fw:心徒塾の感想《曽根ちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0004.jpg

【2011/01/09 第二回心徒塾in(株)わもん・京都】

<感想>

いやー、、、!

心徒塾、素晴らしい時間でありました。

二日間、あっという間です。

しかし終わってみると、十年分の人生経験を重ねたような、

充実感を味わい、同時に自己成長を果たしたと感じます。

このまま回数を重ねたら、私は生きている間に500歳くらいに、

なってしまうかもしれません???

「わもん」は全世界を覆う閉塞感を打破し、

人類進化の礎となるスキルであると確信しています。

しかし、いまはまだ、天然コーチやぶちゃんの名人芸の範疇であります。

その名人芸を人類普遍の財産として固定することができるのか?

それは心徒塾に参加する皆さん、お一人一人にかかっています。

その第一歩に足跡を残せたことは光栄の限りであります。

そしてその光栄を、これから参加される皆様と分かち合えると思うと、

これ以上嬉しいことはございません!!!

是非とも、あなたのご参加をお待ちいたしております!!

「読み、書き、ソロバン、わもん禅」

私の野望の実現に手ごたえを感じた二日間でありました。

最後に素晴らしい時空を、共にすごして下さった、

やぶちゃん、くみちゃん、心徒塾参加の皆様方に、

心よりの御礼を申し上げさせていただきます。

ありがとうございました。

ではまた。

曽根原

コメントは受け付けていません。