Fw:心徒塾の感想《はるちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0006.jpg

【2011/01/09 第二回心徒塾in(株)わもん・京都】

<感想>

今回心徒塾に参加させていただいた目的は、もちろん
会社の代表として参加させていただいていますので、何かを
会社に持ち帰りたいというのもありましたが、やはり自分の
中では、「わもん」とより多く触れることで、自分への
何らかの意味で覚醒を早めていきたいという思いがあり
ました。

自分が認知している領域を広げ、より多くの気づきを
得て行動変化を起こし、またそれを回りの人へ何らかの
形で影響を与えることができればと思っていました。

実際参加させていただき、本当に多くの気づきを得る事
ができました。
今はその気づきをどういう風に行動変化させていくか
気づきを風化させない為に、日々意識しております。

深く聞くということへのチューニングの精度を
上げるべく、日々また修行させていただきます。

ありがとうございました。

F.L.P 春野

コメントは受け付けていません。