Fw:心徒塾の感想《イナトモ》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0005.jpg

【2011/01/09 第二回心徒塾in(株)わもん・京都】

《第一回・第二回心徒塾の感想/稲田朋子》

「Don’t think,feel」

―考えるな、感じろ。
それを心底体感できた2日感でした。

「頭」で相手の気持ちを「わかろう」とすれば、
心身に余計な緊張が走ります。

けれども、相手の感情を、
ただただ「心で感じよう」とすれば、
心や体はリラックスしていきます

驚くほどに透明な心で
相手の波長を感じることができたとき、
人は、一体感という名の「幸福」に包まれて、
お互いを癒しあうことができる・・・

それを
「一人ひとりのあいさつ」の中に、
「一人ひとりの笑顔」の中に、
「一人ひとりのお話」の中に、
発見することができました。

悲しみや苦しみを抱えた人生にも、
宝物はあふれています。

わもんは、そんな大切な宝物を、
ありったけの愛情と誠意をこめて、
一緒に掘り起こしていく作業なのだなと実感しました。

本当に、本当にありがとうございました。

サトクミちゃんの、スーパーサポートにも大感謝!!!

☆最後にやぶちゃん、この2日間の中で
「ファシリテーター」&「小判解説」という
役目(チャンス)を与えてくれてありがとう!

無茶ぶりなんて、全然思ってませんっ(笑)

なぜならやぶちゃんの直感が「すべらん」ことは、
よ〜〜く存じ上げておりますので♪

イナトモ

コメントは受け付けていません。