《不思議な少年だった・・・》2019/05/02

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

さてそれから、私はですね・・・
自分の内側に確認する作業を、多くしてきました。

学校の先生が言ったことでも、一度自分の中に聞いて「違うな~」と思ったら自分の方を信じました。
親が言ったことでも「子供は・・・」という音を聞いたときには「それは違うな~」と
自分は子供の意識ではない。と思っていました。

「子どもが〇〇をしてはいけない」と聞いた時も「ん~・・・それも違うなぁ」と思っていました。

よって、とにかく自分の中の判断基準・決断基準を信じ切る。
それをずーーーっと繰り返してきたので、
人に物事を相談しなくとも、自分で判断・決断・行動・・・

奥底でしたことはすべて信じて、そのとおりやっていく。
不思議な少年だったと思います。

やぶちゃん

コメントは受け付けていません。